一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『4回目』リングフィットアドベンチャー(筋トレ開始から5日経過)

活動時間

消費カロリー

走行距離

 

今日も日が変わるギリギリにリングフィットアドベンチャーをプレイ。ギリギリにやるのはほんと今まで生きてて直せない悪いクセ。省エネ人間なんで、やらなくていいことは極力省こうとする力が働く。

エネルギー減らせてるんか?

 

そんな箸にも棒にもかからないことは置いておいて、今日の頑張りをば書き留めておく。

 

昨日より、4分ほど多くプレイした!

 

素晴らしい!

 

以上!

 

 

・・・なかなか時間費やせないもんだよ、実際。

帰ってきたら録画しておいたガキ使見なくちゃならないし、錆びついたチャリのチェーンにオイルささなきゃならないし、買ってきたパックのおでんに足りないからって追加でスーパーで買った大根切って皮むいて煮なくちゃならないし・・・

 

まあ、4回続いてるんだから、ほめてあげてもいいんじゃない?

少なくとも、リングフィットアドベンチャーの中の人は褒めてくれたよ?

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201108220900j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108220904j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108220908j:image