一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『十四回目』プリズナートレーニング (部屋トレ開始から48日経過)

インクライン・プッシュアップ 10レップス×1 20レップス×2

ニー・タック      10レップス×1 25レップス×3

 

一週間以上間を空けてしまってのニー・タックはきつい。また足が上がらなくなっている気がする。まだまだ腹回りの肉があるからか。しばらくこのstep1からは抜け出さそうにないね。若手芸人も最初は体張ってリアクションとって、最終的に出川みたいになるもんで、下積みは大切。

 

大喜利

Q.下積みを全く経験していない2世タレントが、苦笑い。どうした?

A.のぞみちゃんは胸チラ、さりなちゃんはパンチラ、まりさんはそれをチラチラ見ててください。と言われた。

 

 

・現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201214172107j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201214172114j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201214172119j:image