一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『16回目』リングフィットアドベンチャー(部屋トレ開始から29日経過)

今回も無理矢理30分やり切る。最後の方は、ボス戦やりたくないから街にいる人に声を掛けてミッションをやっていた。居酒屋に行って、ビール三杯頼んだ後に休憩とか言って急にファジーネーブル頼むのに似ている。久しぶりに居酒屋に行きたいもんだね。落ち着かない店には行きたくないけど。例えば、料理で使わなかったイワシの頭が入り口に飾られてたり、床がローラーのゴロゴロだったり、店主が注文のたびに美顔器を勧めてくるような、そんなお店には行きたくはない。

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201122124956j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201122130546j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201122125021j:image