一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『8th time』JUST DANCE(部屋トレ開始から47日経過)

今回はそこまで時間をかけず終了。昼にラーメン、夜に回転寿司を食べてきたが、こんかいのちょこっとダンスはこれらのカロリーをどれだけ減らしたということだろうか。夏休みの最終日に宿題のプリントを2枚やったくらいでやめているような気分だ。

どうやっても肉を落とすには、結局運動するしかないのはわかってるんだけどね。もっと時間かけようかな。

 

大喜利

Q.夏休みの最後の日。終わってない宿題を投げ打ってでも家を飛び出した、その理由は?

A.「いかん!一文字も読めん!」とわからないなりに寺子屋を探した。

 

・現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201210130656j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201210130659j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201210130703j:image