一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『1回目』リングフィットアドベンチャー

活動時間 11:31

消費カロリー 65.90

走行距離 1.15km

 

 

やりました。

まず、ジッとして動かなかったことが多かったから、息があがるのが早い。

走るって言ってその場で足踏みするんだけど、30歩くらいでもう足が上がらないもんね。

でも、このソフト、すごい良いね。オイラ推しが尊い

上がらない足がイケメンボイスの正の波動によって操られたマリオネットのように足上がるもんね。

 

画面も最初のステージがファンタジックなのどかさで、現実世界の走ってる車のイキリ音やいやがおうにも視界に入る30階建の外資系のビルなどなくて、おそらくそこはグレタ・トゥーンベリの理想の世界。あ、そんなものはないんだろうけど。

 

途中で出てくるフィットバトルは、やや軽め。

ゲームなので最初は簡単で、坂を転がる岩のように加速的に辛くなってくるんだろうけど、それまではできる限り余裕をぶっこいていたい。

井の中で「俺ってイケてるじゃん?」といってる蛙の幸せなこと幸せなこと・・・辛く思うのは辛いときになってから!

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201108102102j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108102057j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108102106j:image

 

 

一番最初の記事でも載せたけど、トレーニング始めたときの肉体。

30代も後半で、筋トレしたこともないからなんの魅力もない身体だねえ。

自重トレーニングで、果たして腹筋は割れるのだろうか?

リンゴはそれがリンゴだったとわからないくらいにくしゃくしゃにつぶせるのだろうか?

 

楽しみ。