一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『11回目』リングフィットアドベンチャー(筋トレ開始から14日経過)

少しめんどくさい気持ちを持ちながらSwitchの電源をつけるがゲームを始めてみると意外に体が軽い。だんだんやっているのが苦ではなくなってきたね。ただ、いかんせんSwitchのスイッチを押すまでが気が進まないんだよな。子供の頃ワックワクしてファミコンの前に正座してオープニングを飛ばしたいがためにボタン連打してたのとはわけが違うのよね。

低血圧だし、今だったら起き抜けに「これならやれるわ!」ってことって、栄養が小便でいい観葉植物にそのまんまこぼすことなく100店満点での水やりをすることくらいなもんよ。

単純な話、起き抜けにリングフィットアドベンチャーやったらいきなり金塊もらえることになれば、居合切りの剣速にほど近い速さでSwitchの電源ボタンを押せる気がするんだけどなあ・・・

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201109115134j:image

f:id:ichinichimanzoku:20201109115142j:image

f:id:ichinichimanzoku:20201109115156j:image