一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『13回目』リングフィットアドベンチャー(筋トレ開始から18日経過)

さて、やりますかと始めたリングフィットアドベンチャーが、今回は知らぬあいだに30分近くやっており、消費カロリーも120kcalを超えた。最近体重も落ち、腹回りも心なしかスッキリした気もしてるんだ。人気絶頂からいつのまにかファンが減ってしまっているロックバンドのように、気がついたら体重が減って65kgになってました、なるかなあ。毎日記録しているから、そうはならないか。そうなりたければ腹回りのことばかり考えず、頭髪のこと、クレジットカードのこと、足の裏の皮がめくれてること、けつの毛がまだあることなどに気を向け、リングフィットに真摯に向かい合う必要があると思います。

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201111224539j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201111224546j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201111224554j:image