一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『2nd time』JUST DANCE(部屋トレ開始から25日経過)

5、6曲流してみる。この前やった時は恥ずかしくてすぐ辞めてしまったが、本日は少し慣れて身体を動かせた。下手ながら、楽しいもんだ。

パチンコ屋に初めて行って、全然玉が穴に入んないけどピカピカ画面が光ってるのを楽しんでる感じだ。

もし穴に入らなくても悔しくないパチンコ屋があるとしたら、その外れた玉がそのまま恵まれない子供たちに寄付されていつかその子供たちがパチンコ屋で遊べるように、という想いがあるお店だった場合に限るだろう。

 

ともあれ、全然うまく動けません。

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201117155553j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201117155613j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201117155619j:image