一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『八回目』プリズナートレーニング (部屋トレ開始から26日経過)

プッシュアップ 50×3回

ニー・タック    25×2回

 

二の腕が使われてる感じがしてトレーニング感が増してきた。しかし、壁に向かって腕を曲げで戻すという動作をゆっくりやれという指示があるので、早く終わらせて寝っ転がってまとめサイトを見たい感が出ても、耐えて目を瞑つぶって筋肉の動きを確かめながら遂行する。ウミガメが浜辺に出て産卵しているようなくらいのとても遅いスピードで。

スピードが遅くて趣があるものは、亀の産卵と早朝の太極拳とプールにつき飛ばされて手を振りながら落ちるか落ちないかを後で動画でスロー再生してるときくらいのものなんだろうね。

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201118181352j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201118181400j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201118181406j:image