一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

リングフィットアドベンチャーも始めてみた。

昨日、プリズナートレーニングを始めたんだけど不可が小さくてあまりやった気にはならないね。

でも、著者はゆっくり焦らずトレーニングを重ねろ、という至極真っ当な、親がかわいい我が子に対して「遊んでばかりいないで勉強しなさい!」というくらいの極極真っ当な考え方を伝えたきたのである。

しかし、オイラは、早く結果が欲しい。

マリオやっても半ば死ぬの分かってて、早くクリアしたい気持ちで全部Bダッシュとその勢いを利用したジャンプで先進もうとするもん。

なので、これまた巷で話題の、ニンテンドースイッチソフト『リングフィットアドベンチャー』も、始めたいと思って、それ、買いました。

今は一時期に比べて手に入りやすくなってるんですよ。

これもプリズナートレーニングと合わせて部屋トレとしてやっていきたいと思ってます。

 

他の人のサイト等を見ていると、「痩せた!」「効果があった!」という人が続出で、サイコロでどの目が出てもリングフィットアドベンチャー大絶賛ブログですよ。

まあオイラも、そういうビッグウェーブに乗るのは嫌いじゃないんで、遅ればせながら参上仕ろうかなといったところで、次記事でやった感じがどんなだったかを書きます。