一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『9回目』リングフィットアドベンチャー(筋トレ開始から12日経過)

調子に乗ってきた。今回はなんと、22分の活動時間。最初からがっつりやるとかしないで無理をしてこなかったのが功を奏しているんだね。

東京マラソンで目立つためにコスプレしてスタートダッシュ決める人は最後まで走りきれるのか、という話さ。

もしゴールするとしたら、グリコのコスプレした人が目の前にゴールテープをずっとぶら下げてずっと「ゴールは目の前だ!」ってやってる間についつい本物のテープがある位置までいっちゃうくらいのものか。

強度もあげて、今は13。ゆっくり着実にやっていくのが一番。

 

 

現在の肉体
f:id:ichinichimanzoku:20201108222212j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108222221j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108222217j:image