一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『六回目』プリズナートレーニング (部屋トレ開始から20日経過)

ウォール・プッシュアップ 10レップス 25レップス×

2

ニー・タック  10レップス 25レップス 17レップス

 

ニータック、力尽きる。あとあとから考えると、まだできたはず、と思うんだけど尻を乗せているテーブルの横がつかみづらい。

ウォールプッシュアップ。今回気づいたんだけど、そんなにつらい動作もないのに終わった後二の腕内側に心地よい疲労感がある。「『壁の前で腕立て伏せをやれ』って、早く普通の腕立て伏せやんないと効果ないんじゃないの?」とあせっていたオイラは、効果があると実感しつつある。

『木を愛し花を愛しなさい』ってそんなことしてもなんになるんだ、と思ってたけど続けるとその意味が少しづつわかる。それと同じだ。

オイラに出来る愛し方は、焚き火と花占い反対運動を展開すること。そんなことしかできないんだ。

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201113002900j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201113002908j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201113002915j:image