一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『1st time』JUST DANCE2021を買ってプレイしてみた。(部屋トレ開始から22日経過)

リングフィットアドベンチャーをやってるのだけど、どうにもアドベンチャーモードだけでは有酸素運動がはかどらない。なんとか続けられる方法で有酸素運動ができないかと考え、ちょうど最新版が発売した『ジャストダンス2021』を買ったんだ。30代も後半で、もちろんダンス経験などないけど、そこそこの興味があればやってみりゃいい。

レベルとして1のものをやってみた。まあ、ほとんど動きがついていけないさ。でも、一曲終わると息が上がりつつもいままでにあまり味わったことのないちょっとした充実感があった。少女マンガも読み終わってみると泣いているみたいな感じで。

まあ、少女マンガは前のページでやっと思いが実った彼氏に最後のページで急に主人公の女の子がその恋人に対して「オジキの仇や!タマ殺ったる!」みたいになったりとかしない限りだいたいジーンとして終わりそうなものだけど。

 

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201113214929j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201113214940j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201113214947j:image