一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『23回目』リングフィットアドベンチャー(部屋トレ開始から51日経過)

今回は、リングフィットの中のリズムゲームをやった。初級〜極上級まで難易度があり、1つクリアするごとに上の難易度ができるようになる。なんとか最高難度の極上級をやってみたく挑戦するも、なかなか到達しない。超上級がかなり難しいのだ。それでもなんとか30分くらいチャレンジして、やっとクリアした。その後の極上級をやってみるも、まるで歯が立たない。音ゲーもまともにやったこともないし、ましてやリングコンでタインミング合わせるて。難しいことこの上ない。特にハンドル操作だ。回転させて1アクションなんだけど、まあ思うように枠に収まってくれない。80年代の不良みたいに。

ちなみに、オイラは娘がいたら、箱入りにしたあな、と思ってます。

 

大喜利

Q.「お父さん、私この人と結婚したいの!」連れてきた男に父がまさかのダメ出し。どうして?

A.先週おんなじこと言われて断ったやつの方が若干好み。

 

・現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201215223157j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201215223200j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201215223205j:image