一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『3回目』リングフィットアドベンチャー(筋トレ開始から4日経過)

 

活動時間 7:11

消費カロリー 35.40kcal

走行距離 0.60km

 

今回も流して終わった気もするけど、やらない善よりやる偽善といった感じで、まだごまかしごまかし手足を動かしている。

リングフィットアドベンチャー自体はまだまだキツくないんだけど、ゲームを始めるまでがおっくうなんだな。

同じくまだはじめたてのプリズナートレーニングは時間が短いし負荷も弱いので思い立ってすぐできるんだけど、リングフィットアドベンチャーは「つけたら1ステージくらいクリアしなくちゃならないんじゃないの?」と、1000ピースくらいのジクソーパズルを完成させるときのような気持ちになってしまい、Switchのスイッチを押すのがはばかられる状態。

なんとか1日10分くらいの運動をしてます。

 

まずは習慣化だね。

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201108220824j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108220820j:image
f:id:ichinichimanzoku:20201108220816j:image