一度もまともにトレーニングをしたことがない30代後半男の部屋筋トレブログ

自重トレとSwitchリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えます。

『19回目』リングフィットアドベンチャー(部屋トレ開始から38日経過)

最近、ようやくリングフィットアドベンチャーが『有酸素運動』に近いことに気づく。というのも、ゲームをクリアするのに攻撃力の高いものを選ぶとヨガ系のものになってしまっているからだ。どうしたってゲームをクリアすることを考えると効率を考えてしまうんだな。ただゲーム自体は楽しくてモチベーションを上げてくれるから、トレーニングが続かなさそうな人間(オイラ)はこのゲーム本当にやって良かったと思う。このゲームをやっていると、サークルに入った20代のカメラ女子のようにリング君に褒められまくるのでトレーニングが続くのね。まあ、サークルのカメラ女子は「カメラ」を「キャメララクダのことも「キャメラ」と発音するだけでもたいそうほ褒められるだろうけど。

 

f:id:ichinichimanzoku:20201130191922j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201130191934j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201130192106j:image

 

 

 

 

現在の肉体

f:id:ichinichimanzoku:20201130112503j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201130112509j:imagef:id:ichinichimanzoku:20201130112515j:image